トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

ボスベイビー見ましたよ。

吹き替え版です。

 

The Boss Baby [DVD] [Import]

The Boss Baby [DVD] [Import]

 

 

 

 なめてました。

あ、でも最初はいまいち乗れなかったです。

ギャグも、、、会場は笑ってなかった。

 

 

吹き替えもムロツヨシが少し前面に出てます。

 

だけどまあ、後半の泣かせに関しては、思い通りにやられました。

こちらもお父さんですので、そういう感じは弱いです。

 

兄弟がいる人

子供がいる人

見るといいと思います。

 

子供と見て正解でした。

 

子供の推薦。

いい映画推薦してくるなー

 

本当はリメンバーミーかレディプレイヤーワンが見たかったんですけどね。