トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

関取花はまってます。

ゴールデンウィークに六本木でFMのイベントがあって、それのオープニングアクト関取花さんでした。

 

30分!

初の生関取花

 

歌ってくれたのは、葬式の歌と親知らず。

葬式の歌はいまいち、よくわからなかったのですが、

親知らずは、2番の歌詞が身に染みて、いい感じでした。

 

でも2曲は少ないよー

 

で、6月にはアルバムが出て、

8月にはライブがあります。

 

ライブの2次先行チケット販売のTWITTERお知らせが流れてきまして、こういうのって、売り切れちゃうんですかね?

 

もともとすきなクロマニヨンズはあっという間に売り切れてましたが、関取花さんのライブ品川のやつは興味はあるんですけど、お金の状況とスケジュールがまだふわふわしているので、様子を見てます。

 

でもいければ行きたいなー

 

でも話が長いからなー(関取花さんの)(笑)

 

とりあえず、アルバムを買う予定で、そのうえでライブも検討しようと思ってます。

売り切れそうなら早く買わなきゃダメですかね?

 

 

もしも僕に

もしも僕に

 

 

 

むすめ

むすめ

 

 

 

べつに

べつに