トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

久々妻大爆発とロンハーの嫌な企画

金曜日(6/1)のロンハーの妻の地雷を踏む企画。

怖くて見てられない。

 

早回しで見たけど、

まあ、とにかく、育児に関してチャンと考えてないのに勝手なことをするなー。

大変なんだー

なめんなー

という内容でした。

 

うちも土曜日の夜妻が大爆発して、部屋にこもり、その後外に出て、夜まで帰ってこず、さらに、夜中に帰ってきて、こもってます。

 

うーむ。

 

妻曰く、

たまにしか、洗濯もしないのにえらそうにするなと、、、

おっしゃる通りですが、、、偉そうにはしてないけど。。。

 

掃除もいわれてからされるほうがムカつく、と。

その通りですけど。。。

 

とやったらやったで今更やってもといわれ、やらなければ、不穏な空気が・・・

 

ということでこっちもイラッとして、ベッドに入ってしまったら、こうなりました。

 

まあ、でもうちの妻の言い分はもちろんまっとうです。

正論です。

 

でも、ロンハーの企画のほうは、もちろん盛って文句を言っているんでしょうけど、聞くに堪えなかったですねー。。。

 

あーつらい

 

ロンドンハーツ vol.3 [DVD]

ロンドンハーツ vol.3 [DVD]

 

 

 

ロンドンハーツ vol.4 [DVD]

ロンドンハーツ vol.4 [DVD]