トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

諸行無常と手のひら返し

ヤクルトファンです。

 

4月から交流戦までボロボロでした。

最初少し良かったけど、最下位

 

Twitterをみると、中村捕手の悪口や

小川監督の批判などもあり、

ツライ日々

 

途中見る気も失ったりもしました。

 

交流戦はなんか歯車がかみ合って

石山投手神だったり、近藤投手、中尾投手が頑張って1位

また直近だと青木選手、西浦選手がいい

 

波がありますね。

 

1試合の中でも前半批判されていた選手が後半活躍するケースもあります。

最近はTwitterで謝罪する人もいますが、まあ、なんか悪口はよくないよね。

 

サッカーでいっても本田選手に対しての手のひら返しなど

あと西野監督

 

まあ、確かに下馬評からいっても当然ですけど、

でも素人が勝手なことを言ってるのを見ると

 

戦時中の日本もそうだったんだろうなーと思ったりして。

調子がいいときに偉そうにいうのも、調子が悪いときに批判するのも裏表の気がしてきました。

でも建設的な意見として、批判や意見は大切だと思うので難しいところです。

 

とにかくGoGOヤクルト

GoGo日本サッカー