トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

GalaxyS8 ガラスフィルム ようやくおすすめ商品にたどり着いたと思ったら

3/28にAmazonで購入した、ガラスフィルム

どうもタッチがうまくないなーと思ってました。

それが、電車の鉄の棒にこちんと当たったら、割れてしまいました。

 

ところがこれが2枚入りだったので、次のフィルムはガラスじゃないのにしようかと思ってはいたけど、それを再度使うことに。

 

とってもストレスだったんですけどね。。。

 

ところが、貼ってみたら、

タッチは、スムーズ!

なんの問題もなし!

 

貼り方が悪かったのか!

 

Amonerの強化ガラスフィルム

貼り付けるのに貼りやすい

枠もついてきます。

もういい感じでと思ったら、

 

もうAmazonで取り扱い内容です。

 

あら、おすすめできると思ったのに。

 

 

 

 

 

 

 

 まあ、ガラスでもうまく張れば良いというご報告です。