トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

夏休みで、仕事が忙しくて、そして、夜ご飯なし

暑いです。

みんな苛ついてます。

そして夏休みで、子どもたちはゴロゴロしてます。

そして自分は朝から晩まで仕事。

 

気がついたら、夜ご飯なし。

パパにはご飯作ってないのでと、妻に言われる始末。

 

だめですね。俺。

きっと何かして逆鱗に触れたか。

何もしなかったから逆鱗に触れたかだな。

一昨日までは普通に話ししてたんだけどな?

昨日から様子がおかしかったな。

 

子供は、林間学校の準備だけど、多分お母さんのペースで準備しなかったから、怒られてる。

一人で途方に暮れている。

 

だめなパパと、怒られてるグズグズしてる子供。。。

今日はご飯なしか。

痩せるかな?