トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

サクラメントキングス2018

まだプレシーズンマッチですけど、サクラメントキングスの試合面白いと思うんですよね。

 

サンズ戦勝ちました。

レイカーズ戦、ギリ負けました。

ウォーリアーズ戦ボロ負けでした。

FOXとメイソン3のガード陣はいい感じだし、ヒールドは、スリーポイントいいし!

バーグリーは、リバウンドも得点もいいし、

ウィリーコーリーは、目立ってないけど、まあ、悪くないし、ハリージャイルズもリバウンドと得点いいし。

 

TURNOVERとディフェンスが、いまいちかな?

あとは、去年よりも楽しい感じがします!

 

GOGO KINGS!!!