トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

獣になれない私たち

TVerで鑑賞。

パワハラの感じが他人事でないです。

いや、パワハラされてるわけではないけどなんか分かるし(共感)、それに対してもの言えぬ感じもとてもわかる。

 

いや、デフォルメされてるけどリアルだぞー

 

ガッキーのかわいいドラマを見たいとか言ってる人も多いようなことを書いてあったけど、いやいや、違う感じのドラマのほうが楽しいでしょう。

 

脚本の野木さんの作品は毎回社会的な問題を取りあげてくれるからいいなー。

 

逃げ恥ですら、テーマ性はあったよね?

 

あと、あの、彼氏のお母さんのうざい感じとか。

彼氏も一癖もある感じするし。

いやいや、次回が楽しみです。