トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

サクラメントキングスが、いい感じ

去年散々サクラメントキングスについてブログ書いてて、他の人のブログも読んでて、で、弱くて力尽きて、でも、見守っていたおかげで、フォックスや、ボクダノビッチ、コーリースタインなどの選手に馴染めて、今に至ります。

 

で、今年は、なかなか、頑張ってます。

勝ちきったりして、まだまだ序盤ですが、試合内容を見てて、あれ、いいんじゃないと思える感じ。

 

新加入では、

ビエリッツア(読み方難しい)

バグリー3世

効いてます。

 

もちろん他にも、ヒールドも相変わらずがんばってます。

 

なんだろーミッチがいた頃のキングスみたいな?

いや、いい感じです。

 

みんなで頑張ってる。

 

頑張れキングス!!!!