トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

けもなれの田中圭が、昔の織田裕二にちょっと似てるなーと思う件

けもなれ第6回見ました。

面白い。

野木脚本天才。

会話が心地よい。

そのなかで、取引先と懇親会をするシーン。

喧嘩してる田中圭とガッキー鉢合わせみたいなシーンで、同僚が、悪態をついたときにちょっと言い過ぎじゃない、どーしたお前、と止めるシーン雰囲気が織田裕二に似てるなーと思いました。

 

というか、けもなれ自体が、東京ラブストーリー的な、すれ違い、困った人たち(黒木華)などなんか、あの頃のトレンディラブストーリーをなぞっているようなベースにしてるような気もするんですよね。

 

もちろんパッケージは違うんですけど。

 

結論は野木さん最高。

ガッキー最高

もっと見たい。

早く見たい。

録画やスマホがなかったら、視聴率25は、行ってるでしょう。(笑)