トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

無念。Fire HD8ダメっぽい・・・

昨日、充電できないのが治りました、って書いたんですが、

その後子供がまた充電使いきって、充電ができなくなりました。

今や電源すらつかない、

充電マークもでない。

 

ということでAMAZONさんに問い合わせしたところ、

これは、もう2年以上使ってるので、バッテリーが逝ってますね。。

大変残念ながら、新しいものを購入したほうが、、、

とのこと

15%割引クーポン券をくれました。

これってサイバーマンデーとかの時使えるのかな?

サイバーマンデー4000円引きで

4980円の15%引きとかなら買おうかな?

 

または、FireHD10を15%引きで買うか?

 

今も充電しまくってるけど、うんともすんともいいません。

悲しいなー

 

終わり方が悲しい。

 

何だかんだ、つながってくれると移行作業とかもできるからいいんだけど。。。

 

今はヤフオクで安いタブレットを探しつつ、、、

Fire HD8をもう一度買うか検討中です。

 

まだ購入して1年半くらいなんですけどね。

まあ、子供がむちゃくちゃな使い方してたんだろうなー