トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

fire hd8子供が復活させた!

もうダメはダメっぽいんですが。。。。

 

子供が充電に成功。

 

どうやら充電口の接触に問題があるようで、ある角度で差し込むと充電を始める。

でも、充電スピードは相当遅いのでなかなか使えるようにはならないです。

 

やはり接触かー。でも、一回復活したときは、接触問題も直ってた感じだったのでやはり電池問題とOSの問題もあるのかもしれません。

 

もうなおらないとは思いますので充電切れる前に地道に使っていくしかないのだろうなー。

 

といいつつ、

壊れた!と思っていたのでヤフオク

Huawei  MEDIA PAD T2 8.0 proを落札してしまいました。

6500円。

昨日届いたのでこれから弄ろうと思ってます!