トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

にちようチャップリンをみて次世代のお笑いを感じる

M1とかキンにちようグオブコントとか、THE MANZAIとかバラエティを見ていると若い人はちょっとしか出ていないので、感じなかったんですが、

 

そろそろにちようチャップリンのグランド大会を見ていたら、

司会は千鳥で

審査員がアンガールズの田中となると

世代交代を感じさせます。

 

しかも出ていた8組ほとんど面白くて、

昔昔のお笑いスター誕生からGAHAHAキングなどの勝ち抜き番組の面白さを感じました。

 

8組に入らなかった4千頭身とか、その他のメンバーとかも含めて、これはまた面白い時代に突入ですかね。

 

ネルソンズもやさしいずも面白かったです。

 

あとは、誰がリーダーになるかですね。

ここからいろいろ席巻していってほしいですね。

 

若い人達だけでの番組を見たいですね。

面白いかな?