トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

ビッグローブモバイル使い心地

使い始めて1ヶ月

端末はauのgalaxys8をシムロック解除してaタイプのシムを入れてます。

 

スピードは悪くない。

特に遅いと思うこともありません。

3ギガコースではじめの一ヶ月が2600mbくらい残ってたので、2ヶ月目は5600からスタートで結局3ギガ残りました。

 

そうそう、エンタメフリーを無料で入れてるんだけど、いまいちフリーになってるか?わかりづらいです。なってるのかな?

エンタメフリーのページから立ち上げないと駄目なのかな?

 

まあ、どちらにしても、いまのところ恩恵無しで、結構ユーチューブとか、ラジコを使った日は、多めに減ってますな。

 

ギガ数のヘリ具合を確認できるソフトは楽天のほうが見やすいかなー

低速に切り替えられるし

もうちょっとやりやすい感じ希望

 

あ、あと、電話がかかってきたのを折り返すと普通に高くなっちゃうのでやりづらい。

auのときは5分まで無料だったのであれは良いよねー。

 

5段階中、星4つということで。

悪くないっす

 

あ、あと、キャッシュバックなりの特典はわかりづらいかなー。

まだ、なのかもだけど。忘れちゃいそう。

 

 

ビッグローブ

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村