トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

勝てば官軍~いだてんにまつわる記事

news.nifty.com

けもなれの時もそうだったのですが、

視聴率についての記事が多すぎ

 

いだてんが好きなので、ついついいだてんの記事を読んでしまうのですが、

うちわ事情や、民放関係者談など

根も葉もない話についイライラします。

 

もうちょっと正式にドラマや映画そのものの感想を書いたニュースを書いてほしい。

つまらないとかは、あんまりわざわざ言わなくてもいいような。。。

 

とはいっても妻が

「いだてん」は女性向けしないからヒットしない。

オリンピックに興味がないから見る気がしない

クドカンはあんまり

ビートたけしが滑舌が

などと

ニュースに書いてあるようなことをいっていた。

 

ニュースの影響もあるし、妻の言い分もあるのだろう。

 

まあ、でももともと妻は大河ドラマなどは見てなかったし・・・

 

「けもなれ」も「いだてん」も面白いとは思うんだけどなー

次回が楽しみ!!!

 

 

 

 

獣になれない私たち DVD-BOX

獣になれない私たち DVD-BOX

 

 

 

 

 

いだてん 前編 (NHK大河ドラマ・ガイド)

いだてん 前編 (NHK大河ドラマ・ガイド)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村