トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

The good, The bad, the wierd

 

グッド・バッド・ウィアード コレクターズ・ボックス(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]

グッド・バッド・ウィアード コレクターズ・ボックス(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]

 

 

アマゾンプライムで鑑賞

実はずっと見たかった。

面白かったです。

こういう荒唐無稽の映画って意外とうまく行かなかったりするのですが、ちゃんと面白く見られました。

 

アクションがしっかりしてるからというのもあるのですが、

やはり

ソン・ガンホ

の顔!

がいい。

 

たまらないですね。

他にも味のある顔の役者が多い!!

 

白竜さんもいい味でしたが。

 

日本ではなかなか、いないんですよね。

カメラを止めるなに出てた人はなかなか濃かったけど。

 

面白かったです。