トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

ヤクルト捨て試合にみるネットの賛否問題

 

news.yahoo.co.jp

 

FODで見てました!

ヤクルトボコボコでしたね。

 

そしてまさかの早い段階での主力交代!

若手に出場。

 

これに対して江本さんは苦言を呈していたようですが、、、

 

でネットでは賛否をなどと書いていました。

 

ネットの人たちの非は、「現場に見に行っているファンがかわいそう」でしたが、

現地のファンは特に帰ったり、怒ったりは少なかった模様です。

 

だから外野から(ややこしいけど)文句をネットで言うのはやめたほうがいいかと。

現地にいっていない人や、関係ない人は、悪い意見を言わないでほしいですね。

良い意見はいいけど。

 

あとは、ヤクルトファンは、本当のファンは、実は、廣岡や塩見を見たかったと思うので、お疲れ気味の青木やバレンティンの交代は受け入れられたのでは、、、

 

山田は交代してほしくなかったかもですけど。。。

まあ、ここで 言いたいのは、

記事にするために、ネットでの賛否を拾うのはどうですかね?

現場の人にヒアリングをするのはありかと。

 

という感想です。

こちらからは以上です。

 

しかし、昨日は悔しい敗戦でした。

ピッチャーが救いがなかったですね。

大下さんが打たれると、それ以上の希望の持てるピッチャー(ロングリリーフ)がいないという。

田川投手が上がるみたいなので、期待します。

 

 

 

 

 

 

FOD/フジテレビオンデマンド

FOD/フジテレビオンデマンド

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村