トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

またまた、家庭内別居

ゴールデンウィークが長いのが悪いのか、はたまた自分の人となりが悪いのか。

 

まあ、答えは明確で人となりが悪いのだろう。

 

妻となんとなく険悪になり、挨拶をしても無視されたり、また、話をしてもそれは、聞いてないとか、あなたの意見はいらない、などと言われイラッとしてしまった。

まあ、意見を言わなければよかったのだろうが。

 

加えて、子供のお世話などもあり、学校の支払いなどもあり、そのくらいのことは、言ったでしょうみたいな空気になり。戦意喪失をしてしまいました。

 

幸い、バイトがあったので、朝出て、夜遅く帰って顔を合わせることもなくなりました。

 

あ、それからちょっと体調が悪かったのですが、病院に行っても原因がわからずに(整形外科に回されたので)そんな医者はだめだ、他の医者にいけ、癌だ、癌だと言われて、こちらも戦意喪失してしまいました。

まあ、でも、この件に関しては妻が正しく。

意味のない整形外科で、一ヶ月無駄にしてしまったと思っている。

思っているからこそ、ついイラッとしてしまうのだろう。

痛いところを突かれてると言うべきか。

 

したがって、家庭内別居中で、たまに支払いの請求書だけ送られてくる。

子供の高校の支払いとか。

 

ご飯もないので、朝は食べない。昼はうどんや、サラダを買って食べ、夜は豆腐を食べる。

まあ、割と健康的か。

 

子どもたちは大きくなってきているので、逆に父親がいなくて気楽で良さそうだ。

 

父親は何かあったとき話ができる、助けてくれるぐらいの存在でいいのかもしれない。

 

妻とは距離語あるが、これもまた人生。

自業自得。

土日も休みなしだけれど、もっと稼ぐことを考えていかなければ。

 

と、体調が悪いながらも少し考えている。

 

 

家庭内別居のススメ 【単話売】 (OHZORA ご近所の悪いうわさ)
 

 

 

嘘月: 子供のお受験と夫婦関係に悩む人たちへ (MyISBN - デザインエッグ社)

嘘月: 子供のお受験と夫婦関係に悩む人たちへ (MyISBN - デザインエッグ社)

 

 

 

受験夫婦の偏差値

受験夫婦の偏差値

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村