トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

Galaxy note9買っちゃいました。

Galaxy S8が、画面の焼けが気になりはじめてて、さらにauなどの一括ゼロ円が九月で終わる状況のなか、お風呂でスマホを落として画面も傷つけてしまい、凹んで悩んでいろんな言い訳のもとついに購入!

 

じゃジャーンんん

 

いいです。最高です。

 

今度は落としても端がかけないように、割れないように、カバーを早速購入!

 

ガラスも買ったけどなんかうまく合わずに再度購入。

 

結局2年使ったら解約金やら、もろもろ合わせると45410円プラスでかかる計算。

これを昼ごはんとかおにぎりを一個減らして、払った体の節約で、埋めていこうと思ってます。

 

無駄遣いは敵だ!

 

そして、振り返ってみるとS8ってスゲー使いやすかったなー

今も使ってますけど手にフィットするし、スピードはくらベルト少し遅いけどいい感じだった。

 

とにかくストレスレスでいきたいです!