トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

Galaxy Note9 Android10にUPdate

auのGalaxy Note9とうとう来ましたAndroid10のUPDATE。

 

しかし時間はかかりますな。

ダウンロードに約1時間弱かかってます。

ネット遅いのもあるんでしょうけど。

さらに今はインストール中。

そうですね。大体20分くらいかかるかな。今76%ですね。

 

さてさてどうなることやら。

 

今回はダークモードになるみたいですね。

そこが楽しみ。

 

立ち上げ画面もっちょっと変わってかわいい。

 

さらにアプリの最適化に少し時間がかかりますね。

ストレージの最適化中


f:id:study-note:20200227105259j:image

さらにAndroidを起動中

そして

アプリケーションをインストール中

さすがにいっぱいありますね。

 

ダークモードは、テーマを利用していると使えないのが残念。

(ディスプレイからの設定。)

 

とりあえず標準に戻して、ダークモードを立ち上げ、少し暗くなりました。

 

ジェスチャーナビゲーション変わってる????

ダークモードも前と変わっていない気が

。。。

 

なんか、あんまりかわりばえしないね。

 

もうちょっといじってみよう。

 

おしまい