トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

映画バイオハザードを通しで見る1

 

バイオハザード

 

アマゾンプライムで見れるので一気見してます。

この映画B級として相当面白いですよね。

 

まずは、パニック映画っぽい面白さ

なんか、ポセイドンアドベンチャーっぽい面白さあります。

 

それから、エイリアン2的な選ばれた戦士たちがミッションをこなす面白さ。

 

あとは、いろんな伏線

最初の社員たちがいろいろあとに関わってくる感じ

 

ミラジョボビッジのヌードもあるし、とにかくよくできてますよね。

ゾンビ映画としても面白いし、

記憶がなくてスタートする辺りは、ゲーム映画としても面白い。

 

一番好きな場面はレーザー的なので切れちゃうところです。

(見たらわかる。)

 

残念なのは、ゾンビ映画としては少し甘いのかもしrないというところですかね?

 

ここから5作くらい続く(  -_・)?んですよね。

いまパート2も見てます。

パート2もそこそこ面白い。

 

 

バイオハザード (字幕版)

バイオハザード (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

バイオハザード