トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

名探偵コナン 黒鉄の魚雷を見る

 

 

コナン君好きな人は、もう見てると思いますし、見てなければ、絶対見に行くべきでしょうね。

 

自分はコナン君初心者ですが、YouTubeで予習動画などをみて望みました。

はじめのOPで簡単にいままでの流れは教えてくれるのだが、やはり、今までのポイントは抑えておくといいかと思う。

 

それは、

灰原哀ちゃんの流れ

赤井さん、安室さんの感じ

コナン君と蘭さんとかその他の感じ

あとは、定番の感じとか

 

でもとにかく話がどんどん進むので、飽きずに見られます。

映画館でみても良い気がしますね。

テレビよりは。

 

初コナン君映画館でとっても面白かったです。