トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

2017-10-18から1日間の記事一覧

すごいブログ

警察官クビになってからブログ ものすごいブログです。 ブラック企業で働いてボロボロになっていても、仲間がいて楽しかったと思える、そのハート。 もちろんブラック企業は、とんでもないので、悪だと思いつつも、それまでの生活に比べても青春の一ページに…

今年のサクラメントキングスは!!!

ここずーっとドアマットチームのサクラメントキングス。 カズンズに期待してたんですが、とうとう出されちゃいまして、新生キングスとして、ルーキーがたくさんのチームとして戦います。 でも、ビンスカーターとかいたりしますけど。 今年のチームは未知数で…

ウーマンラッシュアワーの村本さん面白いですね。

ウーマンラッシュアワー村本さんが海外留学されたみたいで、その話やその前の英語の勉強の話とか眼から鱗で面白かったですね。 その動画は消されてましたけど、、、 英語勉強したい人にも見せたい動画でしたね。 自分もアメリカに留学していたので、その時に…

クロマニヨンズNEWアルバム「ラッキー&ヘブン」

ずーっとRadikoでクロマニヨンズが出ている番組を聞いてます。 今、出まくりですね。 昨年のツアー、チケット取れなかった。 今年のツアーは取れるかな? 今年はあんまり近くでやらないんですよね。 ラッキー&ヘブン アーティスト: ザ・クロマニヨンズ 出版…

Honor9をどこで買うか?

今のスマホHonor6Plusの残債が3月までなので、4月に購入予定ですが、 今のところですと、 Gooスマホ? simseller.goo.ne.jp がいいかなと考えてますけど、、、 こちらは一括? HUAWEI honor9 【OCNモバイルONE SIMカード付】 (データSIM, サファイアブルー) …

FIRE HD8購入

購入しました。 AMAZON PRIME会員なので、4000円引き 結構なAMAZON信者かもです。 購入してみてスピードや持った感じも悪くはないんですけど、結局あんまり使わないですかね。。。 本を読むくらい。 でもないとスマホの画面で読まなければならないので、あっ…