トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

獣になれない私たち

TVerで鑑賞。 パワハラの感じが他人事でないです。 いや、パワハラされてるわけではないけどなんか分かるし(共感)、それに対してもの言えぬ感じもとてもわかる。 いや、デフォルメされてるけどリアルだぞー ガッキーのかわいいドラマを見たいとか言ってる…

レインボーサンダー(ザ・クロマニヨンズ)買いました。

【早期購入特典あり】レインボーサンダー(ジャケット・ステッカー付) アーティスト: ザ・クロマニヨンズ 出版社/メーカー: アリオラジャパン 発売日: 2018/10/10 メディア: CD この商品を含むブログを見る いやーCD買うなんて何年ぶりだろう。。。 もう記憶…

親離れ子離れ

長男と、ちょっと仕事の関係でヒアリングをしようと思ったら、全然話をしてくれない。 勉強に忙しいとかで、 確かに勉強をしてるし、ご飯の時間ももったいないみたいだけど、ゲームしてるし 少しくらい話をしてくれても、、、 高二の男の子ってこんなもので…

朝4時半起きの仕事

いろいろバイトとかもしてますが、朝4時半起きの仕事はなかなかない。 今日は4時半起き。 5時15分家を出て、七時半現場集合。 まあ、家から現場が遠いのと、うまい具合に電車がなかったせいもあるのだけれど。。。 世の中いろいろありますね。 たまには早起…

サクラメントキングス2018

まだプレシーズンマッチですけど、サクラメントキングスの試合面白いと思うんですよね。 サンズ戦勝ちました。 レイカーズ戦、ギリ負けました。 ウォーリアーズ戦ボロ負けでした。 FOXとメイソン3のガード陣はいい感じだし、ヒールドは、スリーポイントいい…