トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PANASONIC STOREのご紹介

いろいろやってますけど パナソニックストアのご紹介 紹介したいのにうまく貼り付けられない、、、 Panasonic STORE LINEショッピング

メルカリ始めてます。

手元にある古いスマホや、その周りのものなどをメルカリに出しました。 最近のものは、郵便局で送りやすいですね。 送るのが面倒なので、そこが、改善されてて要らないものを処分して、お金がはいるのは大変助かります。 なかなか売れないものとしてシェーバ…

ローソンでプレミアムクラフトをもらえる!

当たりました! 至福の香りを味わえます♪ #プレミアムクラフト がもらえるチャンス \ 【応募方法】 ① @akiko_lawson をフォロー ②この投稿をRT ③↓の画像をクリック。キャンペーンサイトの抽選に参加で #ローソン で使える無料券が当たる! ※あたりの無料券…

はてなブログとバリューコマースをうまく使えない俺

うーん、バリューコマースから興味のある広告を選んで、紹介したいと思ったんですけど、いまいちうまく貼り付けられない。。。 どうすればいいのだ! ちゃんとベンキョウシ直すぞ!

『楽天Kドリームス』やりました!

競輪です。 こちらで当てて2400円の払戻金をGET 3連単で狙いました。 どうせもともとなかった1000pt 狙いましょう! 『楽天Kドリームス』お友達紹介キャンペーン!会員登録+条件達成で投票ポイント最大2,000円分プレゼント!■紹介コード:YU517963 ▼会員登…

WINTICKET始めるなら今だよ!

WINTICKET始めるなら今だよ! WINTCIKET始めてみました! 登録すると1000Pt もらえるので、それでガチガチの2連単を当てたら、 払戻金は、銀行に送金! 自分は550円GETしました! 3連単でもうちょっと狙っても良かったかも 分散させてしまった! AIR予想では…

UQモバイル使ってます!

UQ使ってます。 今、スマホ代が4000円超えているなら迷わず変更しましょう! 自分は、月々2000円で15G使ってます。 さらに低速モードもあるので、普段は、全然使わない設定も可能! スピードも5G対応で早いです。 ↓こちらから申し込み! UQ mobile

コスタコーヒー2回も当たった!

100万名様に当たる/#ニッポンうまいものフェア 開催記念対象のコスタコーヒーいずれか1本無料!期間中、抽選で100万名様にプレゼント☕\当たるまで毎日応募可能!応募締切は5/3(水)️▼参加方法1⃣@711SEJ をフォロー2⃣この投稿をRT3⃣当選結果が通知に届くhttp…

スマホカバー紹介

COVERARY 日本最大級のスマホカバーブランドの公式オンラインショップです。 ◆セールスポイント◆1.機種に合 わせたスマホケースだから、ほぼ全機種に対応し、色数は最大32色をご用意。2.イニシャルやメッセージの刻印、ストラップカラーや色違いのレザーを…

みんなの銀行

最近、スマホでポイ活を始めてみたら、下記の銀行を見つけました。 みんなの銀行 とうろくをすると1000円がもらえる。 自分の口座にも1000円が入った。 更に紹介コードを打ち込むと、1000円がもらえる。 (最大30万円まで) ぜひ紹介コードを打ち込んで1000…

みんなの銀行

最近、スマホでポイ活を始めてみたら、下記の銀行を見つけました。 みんなの銀行 とうろくをすると1000円がもらえる。 自分の口座にも1000円が入った。 更に紹介コードを打ち込むと、1000円がもらえる。 (最大30万円まで) ぜひ紹介コードを打ち込んで1000…