トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

2017-12-04から1日間の記事一覧

いかがなものか?という結論はよくない感じがします。

blogos.com 最近よくある、ブログの書き方ではあると思うんですけど、 ブログというかネットニュースですかね? 芸能人が何か言ったり、視聴率が悪いとか、不祥事を起こしたとかを 取り上げて、 ネットではこういってる、こういう声が多い、 とか、関係者が…

Sacramento KINGS VS BULLS VSBUCKS

www.youtube.com www.youtube.com どちらの試合もMason3頑張ってましたね。 あとランドルフ!ですね。 ブルズ戦はヒルもよかったね。 BUCKS戦はちょっと最初が点取れなさすぎですね。 ぼだのびっちも頑張ってたけど。 週末1勝1敗ですね。 にほんブログ村

人間関係が問題なんだなー

www.keikubi.com 毎回、感動して読んでしまいます。 その通りですので、そのまま同意ということなんですが、 でも友達や知り合いがゼロというのもつらいですよね。。。 つかず離れずの状況が一番いいんでしょうね。。。。 結婚し、子供がいるためにつらいこ…

Galaxys8 Sim解除しました!

12/1からルールが変わったようで、 名義が自分でないとその後解除ができなくなるとか、なんとか いろいろ不安がありそうなので、 とりあえず、念のためSIM解除してみました。。。 所要時間 2分? au SIm 解除 で検索すると auのサイトが出てくるので、そこか…