トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

2018-01-22から1日間の記事一覧

本質。「病んでいるのは世間」発言

headlines.yahoo.co.jp 「病的なのは週刊誌でもメディアでもない。紛れもない世間」 なるほどー その通りですね。 それを、「お前がいうなー」ということがすでにその証明というか。 小室さんの引退は、介護や才能の枯渇などいろいろあるんでしょうけど、 本…

iPhone4活用・・・難しいか? LINEとか使えないし・・・。

子供が留守番とかをするので、時々LINEやメッセンジャーで連絡を取れれば便利だなーと思って、現在Kindle Fire HD8でLINEができるようになってます。 でもでも、ゲームしたりするし、自分もFire HD8を持ち歩きたいので、もしできれば、余ってるiPhone4でなん…

GalaxyS8 ガラスがガラスが!割れた!

やっちゃいました!!! ガラス! 画面! 階段を上っていたら、こけてしまいまして、その時手に持っていたスマホ(GalaxyS8)の手で体を支えてしまいました。 自分の体重が掛かって、割れてしまいました。 買って3か月で! 一番やってはいけないことを、、、…