トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

ダイエット→腹筋ローラー

あんまりにも下っ腹が出てきましたので、とうとう買いましたよ!

 

スマートローラー

ドンキホーテで1200円位

 

 

 ワンダーコアと悩みに悩んで、こっちにしました。

 

安かったし。

スマートローラーに躊躇した理由は続かないかもと、思ってたからでした。

 

ワンダーコア簡単そうだし。

スマートローラーも、朝五回から始めました。

 

お腹の中の筋肉痛になったので効いてる感じがありましたよー。

 

始めて3週間、少しへこみましたお腹。

そしてお腹に力を入れて姿勢よくお腹をへこませることも出来るようになりました。

今は、朝15回、夜15回やってます。

調子がいいときは追加で何回かしちゃいます。

 

しちゃうぐらいなんか楽しいです。あと、心地いいですよー。

ぜひ、トライください。

1カ月経ったらお腹を見せれられるくらいになっていたいなー。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村