トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

FIRE HD8購入

購入しました。

AMAZON PRIME会員なので、4000円引き

結構なAMAZON信者かもです。

 

購入してみてスピードや持った感じも悪くはないんですけど、結局あんまり使わないですかね。。。

本を読むくらい。

でもないとスマホの画面で読まなければならないので、あって最高なんですけど、それ以外の使い道があんまりないかなあ。

あ、でも映画とかはきれいに見れてベッドで見てます。

 

カバーとかフィルムとか、買わないで使ってます。

安く買ったので、それ以上買うのは、、、

 

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック

 

 まだお持ちでない人は絶対買うべきですね。

あと、もうちょっと活用はしたいので(弄りたい)楽しむ方法があれば教えてほしい。。。