トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

クロマニヨンズNEWアルバム「ラッキー&ヘブン」

ずーっとRadikoクロマニヨンズが出ている番組を聞いてます。

今、出まくりですね。

 

昨年のツアー、チケット取れなかった。

今年のツアーは取れるかな?

今年はあんまり近くでやらないんですよね。

 

ラッキー&ヘブン

ラッキー&ヘブン

 

 

 

 

 

どん底

どん底

 

 ユウマヅメとか、どん底とかいい感じですね。

CDがいいなーとは思うんですけど、配信とかはないのかな?

CD屋さんになかなかいかないし、CDをまたスマホに取り込むのがちょっとひと手間なんですよね。