トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

台風とか災害の微妙さ

朝から台風

 

昨日から実は台風で、みんな周りで大変だー大変だーと。

できればもっと大変になれば仕事休めたりするのでは、という気持ちが裏に隠れておりまして、さーどーなるどーなる的な感じでしたけど。

 

こっちもそれに載せられていや、もしかして大変な感じになるかな?と心配アンド期待しておりましたが。。。

 

朝、中川が大変そうとか、葛飾区洪水の連絡があったりとか、子供は高校に行けるのか?行けないのか?

 

など、など朝からバタバタしておりましたが、小学生の子供と外に出てみたら、

 

ん?あんまり雨降ってない。

 

風は強いけど。。。

 

大丈夫っぽいぞー

 

電車もそこそこ普通。

 

あれあれ?

 

期待しすぎたかな?

あおられすぎ?

 

でも、災害とかってこういうものかもしれないですね。

 

逆に、このくらいの状態からわぁーっとくるのかもしれません。

この状態が1番気をつけなければならないのかも?

 

日本だけなんですかね?

こういう災害で普通に営業してるの?

 

どうなのどうなの?