トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

手持ちのhonor6plusの残念なところ

今、手持ちのスマホはhonor6 plusです。

 

大好きなスマホなんですが、今となっては残念なところが目につきます。

 

 いいところはおいておいて残念なところをあげますね。

 

とにかくWebのたてスクロールがかくかくする。。。

ホームページっていっぱい見るじゃないですか!。

だからとってもストレス。 

 

あとは、文字を打つときに下に出てくるやつ、キーボード?出てくる時間が少しかかる。

スピードがね。

 

ゲームが立ち上げに時間がかかる。

あと、にゃんこ大戦争など多くのキャラが出てくると遅くなる。

これもスピードですね。

 

ギリギリで我慢できる状況ですが、子供のNova liteをさわるとサクサク。

 

 

HUAWEI Nova Lite ブラック 本体

HUAWEI Nova Lite ブラック 本体

 
HUAWEI Nova Lite ゴールド 本体

HUAWEI Nova Lite ゴールド 本体

 

 本当になかなかいいスマホなんですよ。

Honor6 plus

惜しい。

だから次ほしいのは!

Honor9

 

 欲しいよー

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村