トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

Facebookって面倒くさいですよね。。。使えるツールなのに。。。

Facebookってもったいないツールだなー

 

初めは友達も含めて、つながったのですが、仕事関係の人が入った時点で、(特に上司)面倒になりました。

プライベートのことは掲載する気もなくなりましたし、休みの日や仕事終わりのこと書き込むとなんか言われそうだし。。。

 

すでに記事UPはストップになってます。

さらに、なんか知り合いが近くにくると通知が来たり、なんか超めんどい。。。

 

かといって友達を外すわけにもいかず、

またFacebookをやめるわけにもいかず。

 

まあ、たまに、ほかの人の活動が参考になったり、近況を知れるいい部分もあるんですけどね。。。

 

メッセンジャーも便利で使えるのですが、

気心の知れないメンバーとつながったのがいけないんでしょうね。。

 

FacebookほかのSNSに負けちゃうかもですね。

もうちょうっと使い勝手がよいSNSがでればね。

 

 

Facebookを「最強の営業ツール」に変える本

Facebookを「最強の営業ツール」に変える本

 

 

 

Facebookで集客・売上をアップする方法

Facebookで集客・売上をアップする方法

 

 

 

フェイスブック 若き天才の野望 (5億人をつなぐソーシャルネットワークはこう生まれた)

フェイスブック 若き天才の野望 (5億人をつなぐソーシャルネットワークはこう生まれた)

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村