トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

Sacramento Kings VS SUNS 20171213

www.youtube.com

スマホをみたら、キングスの試合の途中経過がありまして、

 

あれれ、勝ってる?

もしかして勝てちゃうかも?

 

という状況でした。

 

がんばれー

KINGS

で結果!

結構競っていましたが、なんとか勝利

 

見た感じですと

ヒル君頑張ってました。

それからいつもの通りにランドルフ君。

 

そしてボグダノビッチ君とコーリー君コンビ。

FOX君とメイソン君

あとは、だれかな?

ヒールド君もよかったです。

 

いやー良くなってきてますよね。

接戦も多いし、、、

 

なんとか、もうちょっと勝っていきたい!

 

がんばろう!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村