トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

サクラメントキングス VS クリッパーズ

www.youtube.com

 

 

勝てたよなーーー

 

ボグダノビッチくん頑張ってました。

コーリー君のありうーぷ最近多いですね。

みなさん使い方がうまい。

 

FOXのターンオーバーが見られました。。。

うーん。。

ヒルも点取ってたけど、いまいち目立たないね。

メイソン君帰ってこないかな。

クーふぁす君やランドルフ君は頑張ってましたね。

 

相変わらず3ポイント決められてましたね。

もうちょっとしあい運びをうまくしたいところです。

勝てたのになー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村