トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

小室さん嫌になったんだろうなー

headlines.yahoo.co.jp

 

とても残念です。が

この頃のテレビ出演やコメントを見ていると、すこしあきらめているような感じもありましたよね。

第1線で戦うというよりは、なんか落ち着いてしまった感がありました。

 

という意味での引退が大きかったのでは。。。

 

それプラス、まあ、いろんな面倒くささもあったのでしょう。

 

全盛期、ライブ終わりのバックヤード(楽屋?)で小室さんにお会いして握手をしてもらったことを覚えています。

本当にやさしい、謙虚な人だったです。

 

記者会見も真面目な感じは垣間見えました。今、Abema TVで見ましたけど、話しすぎー。

いやーそこまで話さなくてもいいよー。

 

いい引き際なのか?

なんなのか?

 

わかりませんが、悪くもないと思います。

小室サウンドも永遠な感じになりますね。

 

 

15YEARS -BEST HIT SELECTION-

15YEARS -BEST HIT SELECTION-

 

 

 

globe

globe

 

 

 

globe decade-single history 1995-2004-

globe decade-single history 1995-2004-

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村