トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

けもなれ面白かったのに、酷評とか言われる?

グーグルニュースでけもなれが取り上げられてるので、つい読んでみると、

 

視聴率が悪い

ガッキーが可愛く見えない

と、酷評の嵐

 

とのこと。

酷評は、その記者の意見なのか?

それともネットの意見なのか?

Twitterとかで見ると多くの方はけもなれロスのようだし、みんな余韻を味わってる

そもそも面白くないと思ってる人は見ないだろうから酷評とかある?

 

視聴率も大体のドラマが軒並み悪い。

もう、視聴率気にするのやめたほうが

 

というわけで、正式な内容の論文や評論で酷評は仕方ないのですが、ネットの意見寄せ集めの酷評ニュースはもう、見たくないです。

でも、釣られて見ちゃうんですけど。

頭くるなー。