トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

セカンドチャンスのない国

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16214419/

 

news.livedoor.com

モーリーさんの意見賛否?

賛否の意見がどのくらいの割合なのか?

確認してから言うべきだと思う。

 

そして、麻薬だけに限らずいろいろな問題は常に身の回りにあるのだから、蓋を下さいるのは良くないと思う。

 

日本は、安全だという、思い込みだと思う。

 

加えて、犯罪の刑罰に関する考えが日本では統一されていないのでは?

 

罪を憎んで人を憎まずとか?

バツを受けた人をどこまで許すか?

許すも何も被害にあってないのだから、許すも許さないもないし。

許さない人の声が大きすぎると思う

 

 

「悪くあれ! 」窒息ニッポン、自由に生きる思考法

「悪くあれ! 」窒息ニッポン、自由に生きる思考法

 

 

 

よくひとりぼっちだった

よくひとりぼっちだった