トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

DVの恐怖

本日、八千代緑が丘のモールでとんでもないDV夫婦を見かけました。

夫婦とわかったのは二人の子供がついてきてたから、多分二人の子供はその夫婦の子供かと?

 

て、奥さんが遅れてきたのか?

旦那さんが遅れたことについて言ったのか?そんな会話の後、

旦那さんがものすごい勢いで、太もも、または、奥さんの足の関節を横キック。

グニャってまがるくらい!

見てるこっちはびっくり!!!!

 

さらになんか、優しく言う奥さんにキック。そのまま歩いてエスカレーターの方に行って、奥さんもついていって話しかけたら、またキック、更にビンタ!

これは、ドラマ?

まては、ドッキリカメラ?

 

ボーゼンと立ち尽くすしかなかった俺。

 

正直、あんな暴力は初めて見ました。

更についていく奥さん。

 

分からん。

なんでなのか?わからない。

 

ドウシヨウモナイ、無力な自分でした。

 

 

DV・虐待加害者の実体を知る

DV・虐待加害者の実体を知る

 

 

 

 

 

みんな「夫婦」で病んでいる

みんな「夫婦」で病んでいる

 

 

 

妻のトリセツ (講談社+α新書)

妻のトリセツ (講談社+α新書)

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村