トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

さすがにヤクルト12連敗は実生活に影響が出てくる

ヤクルト12連敗は精神的にくる。

 

ヤクルトの選手は頑張っている

監督もコーチも頑張っている

でもこれだけ負けると

 

仕事や、家庭や、生活にじんわりと影響してくる

 

辛い

 

以前カープの大変なときのことをブログで書きましたが、

明日は我が身

他人事ではない。

逆に言えば人のことを心配している場合ではない!

 

つらすぎる

 

先発ピッチャー以外はみんな頑張っている

 

それぞれ打てる時期打てない時期はあるけど

ホームランを打ったり、盗塁したり

村上も頑張っている

 

ただ、ピッチャーが打たれまくる

 

こちらが打つ分、打たれる

 

今日はカープ大瀬良。

以前巨人菅野のとき無理だと思ってたら打ったので、頑張って欲しいとは思う。

 

応援するしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

再起――東京ヤクルトスワローズ~傘の花咲く、新たな夜明け~

再起――東京ヤクルトスワローズ~傘の花咲く、新たな夜明け~

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村