トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

fire hd8トラブル

前買ったkindle fire hd8は一年くらいで充電が出来なくなった!

それ以外は問題なかったみたいで、充電さえ使えればサクサクだった。

 

子供が使いまくってたからなあー。

 

ということですぐにfire hd8を再購入

一年くらい経ったかな?

 

今度はwifiが繋がらなくなった!

wifiを一切拾わないので、どうしようもない。

 

結局、再度リセットしてやり直したけど設定の時点でwifiを拾わない。

 

それ以外はサクサクなのに。。。

 

仕方ないもう一台買うか。。。

毎回一年くらいで駄目になるんだよね。