トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

2017-11-01から1日間の記事一覧

仕事ができる人、、、それを判断する人

若者の人材セミナーなどにかかわることがある。 とてもやり手な、または柔和な人が若者に向かって分析して説明する。 バイトリーダーや、部活してる人、サークルに所属しているなどの人のほうが比較的ポイントが高い!とか。 体育会系は高いとか。 またこみ…

監獄のお姫様 第3話

面白い だんだんキャラが馴染んできているし、 見やすくなってる。 どんどん話が展開してほしい。 検事の塚本高志もいい。 やっぱり満島ひかりの看守がしびれる。 人質でもあり、ヒールの伊勢谷もいい。 そしてやっぱりキョンキョン最高。 さらに今週も面白…

サクラメントキングスVSインディアナペイーサーズ 20171101

www.youtube.com くそー まずいきなり初めから点差が離れる。 目立ってたのは、 FOX君 ランドルフ君 くらいかな? 7番らびしーれ君も頑張ってましたね。 あとは、ダメですね。 ヒル君と、ヒールド君は期待されているはずですけど うまくはまってないですね。…

世の中には頭がいい人がいっぱいいるはずなのに、ぜんぜんよくならない

www.byosoku100.com ツイッターやネット、テレビなんかを見てると、本当に頭のいい人が多いと思う。 特にツイッターなんかは、すぐにコメントで頭よくそれは違うよー的なことを書く人も多いし、ブログのコメントもそうですね。 でも一向に日本自体が良くなら…

Mr.ROBOT

amazon ビデオのオリジナルドラマです。 シーズン3に入りまして、見始めてます。 特にシーズン1はおもしろかったんですが、 シーズン2は話がむちゃくちゃになり、 シーズン3はその回収になるのでしょうか? とにかく敵が超ムカつくので本当に死んでほしい・…