トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

2017-12-21から1日間の記事一覧

Sacramento KINGS VS NETS 12/20

www.youtube.com 第1クォーター調子よかったですね。 ヒル君ランドルフ君あとは?コーリー君とか? 第2、3クォーターは 加えてメイソン君、ジャクソン君、スカル君、ボグダノビッチ君が頑張ってくれました。 でも第4クォーター少し追いつかれそうではらはら…

監獄のお姫様 最終話 終わりましたよー

news.livedoor.com とうとう最終話です。 ブログを初めて、見始めたので、毎回感想を書くことができました。 感想からいうと、 なるほど、第1話の通りだな、と。 思いっきりぎゅっとしたら3話くらいまたは2時間くらいに詰められそうなドラマでした。 もちろ…

ウーマン村本さんネット記者と生電話で対決!?・・・でもない

www.youtube.com 土曜THE NIGHT楽しく見ています。 YouTubeは期間限定で消えていきます。 しばらくすると見られなくなります。 で、村本さんが、いろいろイライラしている中の、ネットニュースの嘘や盛りに対して、金よこせヤーてきなギャグを織り交ぜながら…