トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

ウーマン村本さんネット記者と生電話で対決!?・・・でもない

www.youtube.com

 

土曜THE NIGHT楽しく見ています。

YouTubeは期間限定で消えていきます。

 

しばらくすると見られなくなります。

 

で、村本さんが、いろいろイライラしている中の、ネットニュースの嘘や盛りに対して、金よこせヤーてきなギャグを織り交ぜながら、話をしていると1枚のFAXが

「ネットニュースで宣伝をしてあげている部分もあるのだから感謝してほしい」

みたいな。

それに対して

「ムカつかなー、電話で話そう」と村本さん。

でしばらくして実際電話で話せるようになると少しビビる村本さん。

↑少しここら辺が人間味がありますが。。。(笑)

 

で、電話がつながってバトルが発生か!とドキドキしていると。。。

意外と話が弾まない。

??????

 

これが上岡龍太郎さんとかだと、「なんで、そんなことするねん?」的に切り込んで言ったり、島田紳助さんだと感情を揺さぶったり。

まあ、サクサク行くんでしょうでけど。あとはヒロミさんとか、伊集院さんでも。

 

村本さんがなかなか話が進まない。

でも、、、

A記者のバックグラウンドや言い分を聞いていくと、なんか少し通じているような。

???

村本さんは真面目なんだな。。。

 

なんも解決していないし、発展もしてないんですけど、

なんか、すこし話が伝わったような。

あと、少し島田紳助さんよりの人情や夢、頑張ろう寄りの人なことが(村本さんが)わかりました。

たぶん本人が夢に向かって頑張ってるからだろうなー。。。

 

個人的にはもうちょっと論理的に突っ込んで欲しい気持ちもありましたが、、、、予想外といえば予想外の展開でした。

 

土曜The Night 来週、プレ最終回の模様ですよ。

 

なかなか生で見られないんですけど。。。

 

 

こういうブログも書き起こしみたいな感じだから、村本さんに怒られるのかな???

盛ってないし、お金ももうからないし、悪意もないので、、、

 

村本論: 妬み恨みを強みに変える、ネガポジ365日
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村