トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

キングスVSペリカンズ 20171027

114-106

 

ペリカンズはなんとカズンズがいました。

 

1st Half

www.youtube.com

 

最初はロケットスタート

強いじゃんキングス!

 

第1クォータいい感じ

第2クォータ少し追いつかれたけどまだまだ

 

そして

試合結果をリアルタイムで文字でチェックしてたら、

あれ、逆転されてない?

あの点差はどこに???

 

カズンズ

点取りすぎでない?

リバウンドもすごくない。

 

これは鬼ですね。

 

なにが起こったのか?

FOXが点取ってたように見えたけど、

ちょっとFOXとかターンオーバーしてたけど、

点差がつきすぎて雑になった?

 

後半動画見てないのでよくわかんない

でも負けは負け

 

惜しい試合が多いんですけどね。

以外とジョーヒルとか、ヒールドが点取ってないなー

???

 

FULL

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村