トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

潜入ジャーナリストってかっこいいね

news.livedoor.com

 

ユニクロにアルバイトで働いて内情をレポートするっていいですね。

ジャーナリストはどんどん潜入するべきではないでしょうか?

インタービューしても答えないでしょ。

普通。

あと、社員とか店員とか、被害者とかはやはり被害者目線になるだろうし。

 

マイケルムーアみたいに潜入したり、ドキュメンタリーをやったりしたほうがいいのでは?

 

日本ではダメなんですかね?

 

なんか、日本だと、社員がかわいそうとか、

真面目に働いている人に迷惑とかなっちゃうのかな?

 

 

ユニクロ潜入一年

ユニクロ潜入一年

 

 

新宿ビックロのことも書かれてますね。

なんかひりひりしてますね。(笑)

 

 

ユニクロ帝国の光と影 (文春文庫)

ユニクロ帝国の光と影 (文春文庫)

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村