トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

気が付いたら家の中IT化されつつある

去年くらいから、たぶんAMAZONのおかげか、IT化

進んでる。

最初はGogleのChromecastでもうまくつながらなかた。

次はAMAZON TV STICK

これで、テレビはAMAZONになってしまった。

TSUTAYAもつぶれてしまったので、レンタルビデオはしなくなりました。

そうなるとDVDもほぼみないことに

 

しばらく前から、CDも聞かなくなりました。

こちらもAMAZON MUSICやRadikoにとって代わられております。

 

また、Google Home Miniがきましたので、音楽もそれに取って代わられ、会話も取って代わられるかも。。。

 

もっぱらゲームはスマホ

新聞もスマホ

電気をつけるのもリモコンからGoogle Homeになるかも。

 

Kindle Fire HD8で本を読んだりしてますので、本も買わなくなりました。(実際は子供は買ってますけど)

 

Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック

Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック

 

 

 

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

 

 

 

 

 

 

この1、2年で生活が変わってきています。

 

これは、すごいことですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村