トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

のんさんをドラマで見たいですねー

 

news.livedoor.com

サイゾーってどうしてこんなに意地悪な書き方するんですかね?

 

headlines.yahoo.co.jp

 

↑こちらも追記

 

なるほど、」ひっかかりそうなワードをちりばめてるんですね。

それプラス、イラッとした書き方をするんですね・・・

いや-ひどい!

 

嘘を書いちゃだめとなると、もちろん言論の自由とか、半分ぐらい当たってる内容も書けなくなるので、そこは規制できないけど、

なんか、ずうずうしい記事を見ない方法はないのですかね?

まあ、見なきゃいいのか。。。

 

 

スーパーヒーローになりたい

スーパーヒーローになりたい

 

 

 

 

エイリアンズ

エイリアンズ

 

 

 

のん、呉へ。 2泊3日の旅

のん、呉へ。 2泊3日の旅

 

 

 

この世界の片隅に [DVD]
 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村