トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

監獄のお姫様7 ハニートラップ

遅ればせながらスマホで見ましたよ。

宮藤官九郎先生スミマセン。。。

 

tver.jp

 

満島先生にからむ警察?とのやりとり

なんか、見てらんなくて、、、だらだらと飛ばしながら、、、あれ

なんで見てらんないの?

理由がわからんけど。

 

それから、

検事さんと馬場かよのイチャイチャもちょっと見てられなくて

あれ見るところなくなっちゃいますよ。

 

なんて思ってたら、

作戦会議から、女優の生い立ち、そして

満島先生の立ち位置のよくわからなさが浮き彫りに

お、面白くなってきましたよ。

 

そして誰か裏切者はいるのか?

 

少し奥様も動き出してきました。

 

さてさて、というところで安室奈美恵さんのかっこいいエンディングテーマが流れます。

ニートラップはちょっと見てらんなかったけど、、、

 

来週に続きます。

展開が遅いのか、早いのかわからないんですよね。。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村