トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

メルカリの「Teacha」教える側のレベル

jp.techcrunch.com

 

スキルを教わる。。。

そこまでビジネスになりますか。。。いや教育産業が一番大事ですよね。

 

でも今の世の中ネットに大体載ってますよね?

 

それでも必要か?

 

例えば自分が教えられそうなことを考えてみる。

 

1 英語 留学していたので、、、えへへ。でもそこまでレベルの高い人が来たら無理ーー。

 

2 PCやスマホやガジェットまわり 好きですからね。ブログを見まくる人とかにはかないませんが、会社の上司とかにPCの設定とか、プライベートで相談されます。

また、ひかりやスマホを安く使うなどはアドバイスできるかも。でもこれも超詳しい人にはかないませんけど。

 

3 留学について これも留学してるし、させたりもしてるので、アドバイスできるかも

 

4 プログラミング 弱いけど、かじってるので、でも逆に教わりたいくらいだなー

 

5 簿記 3級ですけど、持っているので、、、

 

ありゃーこれだけかイ!

 

それも1時間単位の授業なんでしょ。

1時間も授業することないでしょー

 

興味はありますけど、、、レベルとかどうなんでしょう?

 

習うほうも、教えるほうも興味あるねー

 

 

メルカリ公式ガイドBOOK

メルカリ公式ガイドBOOK

 

 

 

月30万以上を確実に稼ぐ!  メルカリで中国輸入→転売実践講座

月30万以上を確実に稼ぐ! メルカリで中国輸入→転売実践講座

 

 

 

お金が貯まる「スマホ副業」の稼ぎ方入門

お金が貯まる「スマホ副業」の稼ぎ方入門

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村